松田歯科医院診療日記

医院のプロフィール

医院プロフィール画像

御崎公園駅上にある歯科医院「松田歯科医院」の診療日記です。診療の実績や学会参加の報告、歯に関する最新豆知識など歯について詳しくなれる情報を発信しています。

カレンダー

カテゴリー

最近の投稿

月刊アーカイブ


松田歯科医院診療日記

さむーーい

投稿日:2014/02/14 14:31:42 カテゴリ:お役立ち情報

今朝神戸では先週末と同様雪が降っていました**

あまり降らないので雪を見るとワクワクしますが交通に乱れがでたりと

困ってしまうことも多々ありますよね・・・・

 

松田歯科でも雪の影響で朝はキャンセルされた患者様が何人かいましたよ。

今雪はやみましたが雨になって足元が悪くすごーく寒いので外出される方はお気をつけて♪

 

 

最後に!!

松田歯科ではインプラント、入れ歯、矯正、の詳しいホームページもあるので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆彡